ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 13, Feb, 2006) 最新 次の日記(Wed, 15, Feb, 2006)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 14, Feb, 2006 [長年日記]

_ おむすび

ふりかけを混ぜ込んで、ラップに包んで丸めて、金色の針金で口のところを結んだものを20個作った。ご飯は5カップも炊いたのに小さな物しかできなかった。

でも、お稲荷さんとシュークリーム、漬物おせんべいでお腹が一杯になった。

体重が1キロ増えてたわ。困った、病気で入院した人は痩せるみたいだから、入院できる病気にならなきゃね。私の病気は相変わらず仮病みたいに思われてるから。

_ 満作の花

黄色いまあるい髭の塊みたいなの。黄色っぽいのが多いが、お隣の荒れた庭には珍しい色のがある。

みつまたもしかり。

もっと手入れなされば、綺麗な花を咲かせる植木を沢山持っておられる。


«前の日記(Mon, 13, Feb, 2006) 最新 次の日記(Wed, 15, Feb, 2006)» 編集