ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 01, Feb, 2006) 最新 次の日記(Fri, 03, Feb, 2006)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 02, Feb, 2006 [長年日記]

_ 軽自動車

参考にさせていただきます。この辺りは坂道だらけなので。

_ 悠々自適って???

広辞苑によると「俗世を離れ、自分の欲するままに心静かに生活すること」。

これって好き勝手なことをするという意味ではないと思うんだが・・・。

このところ徹夜して、昼から夕方になって寝るという生活をしてる人がいる。食事も好きな時間にする。自分で作るんなら良いけれどねぇ。私が死んでからにしてもらいたいよ。

私一人の生活なら、朝から晩まで計画して上手に使えるけど、そうじゃないから困る。

_ 空いてるかな?

使える、良かった。


«前の日記(Wed, 01, Feb, 2006) 最新 次の日記(Fri, 03, Feb, 2006)» 編集