ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 04, Feb, 2006) 最新 次の日記(Mon, 06, Feb, 2006)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 05, Feb, 2006 [長年日記]

_ 冷蔵庫

引越しする人が冷蔵庫を3階まで運ぶと言ってた。危ないのよね〜。運び方が悪いと歪むことがあるから。

我が家の初代のと言うか、配偶者が持っていた小型のが、横浜からここに来る間に歪んだのか、運送屋が一人だったからそうなったのか分からないが、ドアがピッタリ閉まらなくなってた。

引越しやが運ぶんじゃないらしいから余計に心配。我が家の新しい冷蔵庫納品時に観察してたら、小柄な二人が毛布を使って静かに上手に設置してくれた。あんなふうにするには素人には難しいよね。

どうか壊れませんように。


«前の日記(Sat, 04, Feb, 2006) 最新 次の日記(Mon, 06, Feb, 2006)» 編集