ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 24, Feb, 2006) 最新 次の日記(Sun, 26, Feb, 2006)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 25, Feb, 2006 [長年日記]

_ 完全にむちうち

治療は早い方が良いとカイロプラクティックの先生。で、早速行ってきた。でも、まだ楽にならない。

何かショックを与えられる度に、こうなるから困る。

今日はおへその右を押さえながら、右膝関節の内側に赤ちゃん用の鍼を5分ぐらいかなぁ、刺すのではなく当ててくれた。鍼が終わる頃には頭の緊張がほぐれていくのが分かった。

_ 荒川静香

過去の写真を見入ると顔が・・・。そのことを自分で分かったみたいで、それを自制して今回に臨んだといっていた。あの若さで素晴らしいよね。金を取ったからではなく、あの均整の取れた美。今までの彼女には(ショートの時)みられなかった美しい顔をしていた。

「顔じゃないよ、心だよ」っていうが、まさに心で滑ったのだと思う。それも、アイスクリームと3度唱えながらだって。←これって食い意地?


«前の日記(Fri, 24, Feb, 2006) 最新 次の日記(Sun, 26, Feb, 2006)» 編集