ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 09, Feb, 2006) 最新 次の日記(Sat, 11, Feb, 2006)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 10, Feb, 2006 [長年日記]

_ 忘れてた

昨日娘が来たことを。

14時前に外出すると言ってあるのに、あわわわ、起きたのが11時だ〜なんてメールしてきた。仕事が忙しすぎて休みも満足に取れないから、たまの休みぐらいは寝ていたいだろうね。

パエリヤの具材があったので12時に食べる予定で作ったから、食べる頃には冷めてたが、結構美味しかった。

食べたらすぐ出かける時間になってしまったので、娘とお茶をゆっくり飲めなかった。おのこ二人と居ると沈黙の日々なんで、たまにはおしゃべりしたいもんね。

他人様とおしゃべりしすぎると、好き勝手なことを話すわけには行かないから、かえってストレスになる。


«前の日記(Thu, 09, Feb, 2006) 最新 次の日記(Sat, 11, Feb, 2006)» 編集