ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 26, Nov, 2004) 最新 次の日記(Sun, 28, Nov, 2004)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 27, Nov, 2004 [長年日記]

_ わたしも同じくいぐね(笑

ひとつだけだとホントにいいとおもいますよね。わたしのはtoshi さんより少し症状は軽いけど、あっちこっちとこのところカイロプラクティックに行っても治らないので落ち込みがねぇ。

ところが今日はチタンテープをいっぱい貼って、カイロも痛い所に貼って一日出かけたら、なんだか楽になったみたいな気がします。やっぱり気晴らしは必要なんでしょうか。

でも、2週間ほど前にハーブ園に行った後には、かえって辛かったから、今日は治る時期だったのかもしれません。

_ 不思議

さくやは11時には寝たのかなぁ、夜中に1時半頃に起きて、すぐ寝て、今朝5時15分に目が冷めるなんて。

5時半起床予定だったので都合よく目が覚めた。でも、昨日からの痛みが残っていて、頭痛がひどかった。だから‘いぐね’って書いたの。頭にはチランもカイロも貼ってないよ。もしかしたらチタンはがすの痛いかもしれない。

_ あれぇ

ホントに寝ちゃったよ。あしたは嵐かもしれない。

わたしも寝てしまおぅ。(-_-)zzz


«前の日記(Fri, 26, Nov, 2004) 最新 次の日記(Sun, 28, Nov, 2004)» 編集