ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 16, Nov, 2004) 最新 次の日記(Thu, 18, Nov, 2004)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 17, Nov, 2004 [長年日記]

_ 野口さん

きのう、ハーブ園で支払う時に「あれ?これって???」とレジでビビッてしまったんですよ。そしたら店の人に「あぁ、これ新札ですよ」と笑われてしまった。前の日のおつりに一枚入ってたらしいです。

しばらくはこんな感じなんでしょうね。

まだ樋口さんには会ってないです。

そういえば、昨日灯油代を払うときに、諭吉さんは、財布から出て行きました。

_ ハーブ園

友が気晴らしに連れて行ってくれた。せっかく行けたのに気は晴れなかった。疲れてかえって悪い状態になってる。車の運転が怖いので一人でいけないのがまずい。頭の中がヘルメットをかぶった状態なんで、何をしても落ち込みから這い上がれない。でも、この状態も1ヶ月もすればなんとかふつうの状態になるから気長に「待つわ」。

_ 灯油の価格

高くなったよね。最初に来たのが6週間ぐらい前。そのときは900円をきってたが、940円になり、きのうは990円。来週からまた値上げするんだってさ。

わがやはセントラルヒーティングなんでこたえるよぅ。

それでも、電気代やガス代と比べると安いんだけどねぇ。

ちなみに、まだ暖房しないで、背中にカイロを貼って頑張ってます。オノコどもは平気みたいです。女性は冷えると色々と具合が悪くなりますから用心、用心。

_ ユニクロ

車で10分かかるかなぁ、近くにあるのを知らなかった。幸い知ってる道だったので見に行った。

XLのタートルのとLのパンツをパジャマ代わりに買ってみた。サーモンピンクと白を組み合わせたらなかなかいい感じ。

でも、試着してないので着たらどんな感じかはわからない。似合わなかったら娘にあげよぅ。

_ ボジョレ・ヌーボー

テイスティングを真夜中にするんですって。いけるわけない時間です。残念。


«前の日記(Tue, 16, Nov, 2004) 最新 次の日記(Thu, 18, Nov, 2004)» 編集