ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 21, Nov, 2004) 最新 次の日記(Tue, 23, Nov, 2004)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 22, Nov, 2004 [長年日記]

_ 情熱○陸

日曜日の夜10時か11時の番組。これに出てくる男の子たちってカッコイイねぇ。

昨日はハンドボールのプロが出てた。20代でニースに行って、独学でフランス語を勉強して、日常会話はこなせるって言ってたから、偉いよ。

私達の若い頃にこんなに自由に海外に出られてたら、もっと違った人生を歩んでたことだろう・・・なんて思ってしまう番組。

あまりテレビを見ないんだが、これは見たいと思うね。そのうち飽きるかもしれないけど。


«前の日記(Sun, 21, Nov, 2004) 最新 次の日記(Tue, 23, Nov, 2004)» 編集