ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 25, Nov, 2004) 最新 次の日記(Sat, 27, Nov, 2004)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 26, Nov, 2004 [長年日記]

_ ダルイ、気分が乗らない

この状態がもうやがて4週間にもなる。こんな状態は初めてなんだが、やっぱりよる年波には逆らえないということかしら。

75歳の方が「体調が、一日、一日が違うんで困ります」と話されたとき、91歳で逝かれたおばあちゃん「わたしなんか一時間、一時間で違いますよ」との答えが帰ってきたという。人間の体ってどうして途中で細胞分裂が止まるようになってるんだろう。歳をとるってそういうことなんだもんね。

しかし、同年代でも丈夫な人は、遊んで、家事をこなしてと凄まじい。羨ましい限りだわ。


«前の日記(Thu, 25, Nov, 2004) 最新 次の日記(Sat, 27, Nov, 2004)» 編集