ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 23, Nov, 2004) 最新 次の日記(Thu, 25, Nov, 2004)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 24, Nov, 2004 [長年日記]

_ ほんと綺麗だったわね

秋の空に見入ってしまったわ。

こんな空だから気持ちがいいはずなんだが・・・いやになるよねぇ。右半分が筋が違ったような痛さでねぇ。首の寝違いのあの痛さがず〜っと何日も続くんだからたまったもんじゃない。痛みが薄れるとこんどは頭のしびれ−丁度歯に麻酔をされた時のような感じ−が辛い。

こんな状態なのに人様と話をする時には、普通の§^。^§(笑顔)で話せるのが不思議。でも、眉間にタテジワがよってるから、神経質そうに見えてるんだろうな。


«前の日記(Tue, 23, Nov, 2004) 最新 次の日記(Thu, 25, Nov, 2004)» 編集