ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 29, May, 2004) 最新 次の日記(Mon, 31, May, 2004)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 30, May, 2004 [長年日記]

_ 暑いよ

午後9時を過ぎているのに部屋の温度は27℃もある。風が入ってくるから気持ちは良いけれど、寝る時に開けて寝るわけにはいかないねぇ。

最近は物騒で、パトロールしてもらってるような情況のこの団地界隈だから。

_ かゆい

きのう植物がグッタリしてたので水をやった。その時に蚊に刺されたのか、目の下が痒い。ここを掻くのは難しいね。

_ イサキ

おおきいのを2尾手に入れた。

きのうは半分を刺身に、半身は焼いて、頭と骨は潮汁にした。ダシを取った後のアラは配偶者が、その残りをガブとマックが食べた。

今夜は全部刺身にした。パーシャル室に保存すると身の旨みが増す。潮汁のアラは配偶者が、その残りは半分はマックがすでに食べた。マックはもっと頂戴と勝手口にヤモリのようにはりついてねだってる。でもね、残りはガブの分だからダメよ。

_ 明日の最高気温

28℃と24℃とどっちがホントかなぁ。

寒い地方から引っ越してきた人たちが、この暑さにどう対処しようかとなやんんでいらっしゃる。

_

ネコどもが出入りするため灯りの周りで飛び交って嫌な気分。もうこんな季節になってしまった。


«前の日記(Sat, 29, May, 2004) 最新 次の日記(Mon, 31, May, 2004)» 編集