ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 01, May, 2004) 最新 次の日記(Tue, 04, May, 2004)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 03, May, 2004 [長年日記]

_ キックベース

はじめて見た。若い人たち(21歳〜4歳)が楽しくやっていた。いや、一人40歳がいたかな?そういえば58歳の奥様が一ゲームして、たった一回だけキックしただけなのに、ホームベースを踏んで、次の仕事に出かけて行かれた。すっごー!

わたしは差し入れのお菓子を持っていって、見る人に徹してた。

_ 差し入れたもの

カントリーマームを2種類と四角いおせんべ。

みんな奥ゆかしくて自分から取りに来ないので、持って回った。なんと、どの子もマームを取るじゃないの。これって今の子達に人気があるってちーっとも知らなんだ。


«前の日記(Sat, 01, May, 2004) 最新 次の日記(Tue, 04, May, 2004)» 編集