ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 30, May, 2004) 最新 次の日記(Tue, 01, Jun, 2004)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 31, May, 2004 [長年日記]

_ そういえば

孔雀サボテンの真っ赤な花がいくつも咲いている。冬の間家の中に入れてやれば緑のきれいな葉?と真っ赤な花のバランスが良いんだが、入れて置くところがないのでねぇ。

それにしても自然の力は素晴らしいよ。

_ またまた暑すぎる

昼間なのに家の中の温度は昨夜と同じ27℃。断熱材の効果ですね。

汗が吹き出てきます。NTは朝から2回目のシャワーです。

_ この間のかなぁ

家の周りを木から木へと飛び交っている。チーチーチー、キーキーキーとさえずるというより騒いでるという感じ。しかし、小鳥の鳴き声は犬や猫に比べると心地よい。

飛べるのが嬉しくて飛び回ってるのかなぁ。

_ どうしてかなぁ

何回やってみてもアンテナから行くと反転してる。

このツッコミ、気が付きませんでした。

はい、信じています。

_ 午後7時を過ぎて

雨が降り始めた。ん、なんだか涼しいぞ。明日は涼しいのを通り越して寒さを感じるほどになるらしい。

カイロをして風邪の予防をしなくちゃなるまい。そういえば、今日はカイロしてないせいか、みぞおちのところが痛むよ。やっぱり冷えは体に良くないね。


«前の日記(Sun, 30, May, 2004) 最新 次の日記(Tue, 01, Jun, 2004)» 編集