ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 21, May, 2004) 最新 次の日記(Sun, 23, May, 2004)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 22, May, 2004 [長年日記]

_ 寒い

5月も下旬だというのに、わたしに恨みでもあるのかしら、この寒さ。最高気温18℃だって。カイロを二つもして、厚い綿コート着てパソコンしてる。真冬の格好じゃないのよねぇ。

こんなに気温の差が激しいのに、神戸に行かねばならない。余計な荷物は持って行きたくないから、余計悩む。困った、困った。

それにしても寒い。ズボンの上からパジャマのズボンをはいてしまった。暖房したほうが良いのかもしれないなぁ。

_ たかが100円されど100円!

ラフマニノフ、わたしはこの人の曲が好き。その話をある方にしたら、CDをNTに下さった。それも100円のを。

以前にも書いたけれど、わたしは聴く曲によっては気分が悪くなる。そのため「う、100えん?」なんて感じで恐る恐るかけてみた。なんと!聴けるじゃないの。くり返し聴いてもいい感じ。凄いよ100円。

_ 猫サンド

あまりの寒さに座布団の間にうまく収まって寝てる。

_ 紅米

こちら様の4月22日にありましたので拝借させていただきました。モチモチした感じでおいしいんですよ。全く同じ紅米です。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ naoh (Sun, 23, May, 2004 11:29)

はじめまして。<br>この紅米おいしいですよねー。<br>あの香り、触感、やみつきになります。<br>ちょっと古いお米も再生されるのでえらいです。


«前の日記(Fri, 21, May, 2004) 最新 次の日記(Sun, 23, May, 2004)» 編集