ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 27, May, 2004) 最新 次の日記(Sat, 29, May, 2004)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 28, May, 2004 [長年日記]

_ 風邪?

神戸から帰ってきて暑いと感じたので、昨日はカイロを貼らなかった。すると今朝5時ごろになんだかゾクゾクしてきたので、慌てて、といってもネボケまなこで羽毛布団を押入れからだして掛けてグッスリ寝た。目が覚めたら8時半を過ぎていて慌ててしまった。ゴミを出せないもんね。

それにしても、真夏になるまでカイロを貼らなきゃなんないなんて辛〜い。

_ ぼ〜〜〜っ

今だに雲の上にいるような感じがとれない。疲れが取れないままでいるとあとあと響くので焦り気味。

それにしても子不幸な親を持つと大変。あんまり心配ばかりさせないでよね。


«前の日記(Thu, 27, May, 2004) 最新 次の日記(Sat, 29, May, 2004)» 編集