ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 17, May, 2004) 最新 次の日記(Wed, 19, May, 2004)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 18, May, 2004 [長年日記]

_ ショック

母が大変!もしかしたら、両足首を切断しなければならないかもしれない。歳を取ってるのに、痛いだろうに、可哀想。我侭な人で、私が子どもの時から心配ばかりさせてくれる人。

神戸に行ってこなくちゃなるまい。

私自身体力がなくなってるので、帰ってきたらまた苦しいだろうなぁ。

_ サムジャン

韓国土産に戴いたのをやっと開けた。

プリーツレタスに塗ってみたらいけるじゃないの。これに肉を炒めたのを包み込めばりっぱな一品になるね。今日は胃もたれしそうなのでやめたが、明日にでもやってみよう。


«前の日記(Mon, 17, May, 2004) 最新 次の日記(Wed, 19, May, 2004)» 編集