ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 22, May, 2004) 最新 次の日記(Mon, 24, May, 2004)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 23, May, 2004 [長年日記]

_ チャップイチャップイ!

どっかのコマーシャルでこんなのがあったけど、ホント寒いよ。そろそろ真昼時だというのに室温は18℃。今日のお出かけは冬物を着ていかなくてわね。カイロを二つもしているから、暖房しないですんでいるけど寒いなぁ。

_ 神戸は25℃以上だって

困るよね、こっちは明日も特に朝は涼しすぎるみたいだし、最高気温19℃みたいだからねぇ。着ていくものを考えてしまうよ。

その上どういう訳か、いつもがらすきのホテルが満室ではないか。近くのホテルをと思って電話を入れたら、私の泊まりたい日だけが満室だって。

うへ〜、神戸に嫌われた。


«前の日記(Sat, 22, May, 2004) 最新 次の日記(Mon, 24, May, 2004)» 編集