ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 30, Apr, 2004) 最新 次の日記(Mon, 03, May, 2004)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 01, May, 2004 [長年日記]

_ 話せないけれど

このところ英語が面白くなってきた。でもねぇ、ツゥディじゃなくでツゥダイでしょ、むずかしい。

_ 気圧が落ち着かないと

手にむくみが出たり、頭が痛かったり、色々弊害が出て困る。このケッタイな気候は人間がつくりだしたものに違いない。

このケッタイな気候のせいで、カルミアの蕾が枯れてしまった。来年までみられないよぅ、ぐすん。

_ 風邪?

唇がカサカサになって痛い。咳も残ってる。暑い日中で油断すると夜が寒いのでかぜをひいてしまう。この変な気候は最近になってからみたい。何にせよ、風邪ひきたくないよ。背中にカイロ貼っちゃった。


«前の日記(Fri, 30, Apr, 2004) 最新 次の日記(Mon, 03, May, 2004)» 編集