ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 29, Sep, 2003) 最新 次の日記(Wed, 01, Oct, 2003)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 30, Sep, 2003 [長年日記]

_ けなげな猫

マリガブの産みの親かもしれないママ猫と、一匹だけ残ったマスク猫(マクちゃん)が、ヘイの上と倉庫の屋根の上とに上下に並んでこちらを見ている。わたしのところは餌にありつけると思っているんだが、わたしの姿を見て、わたしが気が付いて「おいで」と呼ぶと、ママ猫は姿を消す。餌場に餌を入れてやるとマクちゃんがそーっと辺りを伺いながら食べに来る。マクちゃんが食べ終わって姿を消すと、ママ猫が食べに来る。それを知らなかった時は餌を多めに入れてなかった。それでもママ猫は静かに消えていた。今日は多めに入れておいたら、少し余ってた。満腹したのかなぁ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ いしし (Thu, 19, Aug, 2004 17:06)

なんでやねん


«前の日記(Mon, 29, Sep, 2003) 最新 次の日記(Wed, 01, Oct, 2003)» 編集