ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 16, Sep, 2003) 最新 次の日記(Thu, 18, Sep, 2003)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 17, Sep, 2003 [長年日記]

_ いいですねぇ

我が家の子どもだった人たちは、もうこんなことは言ってくれないですからね!その昔には「お母さんのいない生活なんて考えられないよ」なんて言ってくれたのがせめてもの慰めですよ。

_ と、書いていると

マリガブめ、流しに飛び込んで、石鹸水を含んだスポンジをぺろぺろなめてるよ。合成洗剤じゃなくてよかった。さっき思いっきり怒ったから、今やったこともいけないと分かってるらしく、首をすくめてちぢこまっている。もうやだ!ケージにいれちゃう。

_ 歳をとっても

若く見られる秘訣を知った。それは食べ物らしい。カイロプラクティックのおかげだと思って先生にお礼を言ったら、それもあるだろうが、体に良い食べ物を選んでいるからだとおっしゃった。そんなら、配偶者が和食しか食べないので、彼にお礼を言ったら、無農薬野菜だと言う。テレビでだと思うが、アトピーでどんな治療でも治らなかったひとが、無農薬野菜を食べていただけで治ってしまったらしい。それはわたしが努力していることだから、わたしにお礼を言うべきなのかな?


«前の日記(Tue, 16, Sep, 2003) 最新 次の日記(Thu, 18, Sep, 2003)» 編集