ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 12, Sep, 2003) 最新 次の日記(Sun, 14, Sep, 2003)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 13, Sep, 2003 [長年日記]

_ 残暑=酷暑

朝の8時、ゴミを出しに行った。なんと背中がじりじりするじゃないのぉ。暑いなんてもんじゃぁない。この感覚は今年初めて。でも、こんな暑さが3日目なんで、私の体は元気。不思議な体です。ホント、ごきぶりとおんなじ。

_ 宅急便の人

ひーひー言いながらワインを。受け取り主はグースー寝てる。宅急便さん、ご苦労様。

_ 本日の「目に言う」

新物の筋子の醤油漬け。旬になるとぬるま湯で筋を取ってから醤油と酒に漬け込むんだが、今回はタレに直接、筋子をほぐして入れた。2日たったら少々辛かった。一晩ぐらいが美味しい。新米にかけて食べると、も〜う、最高。


«前の日記(Fri, 12, Sep, 2003) 最新 次の日記(Sun, 14, Sep, 2003)» 編集