ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 02, Sep, 2003) 最新 次の日記(Thu, 04, Sep, 2003)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 03, Sep, 2003 [長年日記]

_ 最近、「目に言う」を書けないわけ

どうやら我が配偶者の趣味だったらしいんだが、夕方になるとスーパーの半額になった魚類を買ってきてくれる。時には彼が煮たり焼いたりしてくれるので、「目に言う」として書くことが出来ない。

_ マリー・ガブリエラ

今朝、まだ気分が悪いのに、にゃーにゃーと足を噛みにくるので、辛すぎて外へ出した。五月蝿いのがいなくなったので、台所仕事がはかどるなぁと喜んでいたら、突然「うぎゃぁぁぁ」「ぎゃぁぁぁ!」と大人猫の喧嘩?マリーはどうしてるかと勝手口のドアを開けると、血相変えて走って戻ってきた。よっぽど怖かったのか、家に入ったのに暴れないで、ちょっと震え気味で目を大きく見開いていた。そのせいだと思うが外へ出たがらない一日だった。


«前の日記(Tue, 02, Sep, 2003) 最新 次の日記(Thu, 04, Sep, 2003)» 編集