ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 19, Sep, 2003) 最新 次の日記(Sun, 21, Sep, 2003)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 20, Sep, 2003 [長年日記]

_ なんとまぁ

きのうは暑くて閉口した。打って変わって今日は気温が10℃も低い。関西はどうなんだろう?着替えに迷う。夏物の上に着られるものといえばレインコートかしら。季節の変わり目の旅はやだやだ。

_ なんて美味しそうなんでしょう

んで、ぐぐってみました。久しぶりに行ってみたいです。パイを食べるためにね!体脂肪率を考えにゃならんよ<わたし

_ ねむい

どういうわけだか今朝3時まで寝られなかった。もしかしたら、ミルクティだから大丈夫なんて思って、ストレートの時の2倍の紅茶の葉を使ったからかもしれない。しかも、飲んだのが18時だもんね。しかし、3時から7時でもグッスリ寝たらしく、午前中はなんとか普通に行動できた。眼鏡をきちんとかけるようになってから、あのとんでもない頭痛からは開放された。

_ 8時ぐらいまで寝ていたかったのに

7時になにやらうるさい。そ〜か〜、今日は市立の小学校はほとんど運動会なんだ。こんなに寒くて曇っているのにと思っていたら、昼前には本格的に降り始めた。こどもたち、かわいそ〜ぅ。先生方の休みを3連休にするために今日という日になっているみたい。でも、今回は台風の影響で少々ずらしても運動会日よりではないね。

_ 温度差からくる湿疹?

体中が痒い。掻くと痒さが広がるのでグッと我慢。キンカンなと塗って耐え忍びましょう。

_ 本日の「目に言ふ」

さんまの刺身。ニンニクと生姜とナンプラーで。

甘海老もどきをカイエンペッパー、ニンニク、サラダオイル付けしておいたものをフライパンで焼く。一人暮らしの人は、買った日には生で食べて、残りを漬けておけば二回楽しめる。

野菜を買いに行くのが面倒なんで、ナス、玉葱、人参の天ぷら。

これは予定であって、途中で変わることもあり。

_ おおっ

秋ですねぇ。いい色合い。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ Nana (Sat, 20, Sep, 2003 22:27)

今日は本当に秋の気配を感じました。でも寒いの嫌い。。。

_ ブチャ猫 (Sun, 21, Sep, 2003 15:34)

わたしも寒いのは苦手です。


«前の日記(Fri, 19, Sep, 2003) 最新 次の日記(Sun, 21, Sep, 2003)» 編集