ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 04, Feb, 2002) 最新 次の日記(Wed, 06, Feb, 2002)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 05, Feb, 2002 薄日のち雨 [長年日記]

_ そのせいで

綿毛布を濡らしてシマッタ。もう一度すすぎ直しをする羽目になったしまった。天気予報をちゃんと聞いておくべきだった。

_ 忙しい日

には、パソコンを起動できない。だって、時間を取られてしまうんだもん。それで今日は、午後11時半までお預けだった。

配偶者は、お葬式に九州まで出かけているので、自分のことだけやってれば良いので、もっと遊べると思ってたのにぃ。何が忙しいのかを分析してみなくちゃね。

_ パソコンを

起動すると、もう夜中の12時50分。自分の日記はちょっとだけ書いて、あちこち遊び歩いてる。また、夜更かししてしまうじゃないのぉ。あすは出かける予定があるのにぃ。


«前の日記(Mon, 04, Feb, 2002) 最新 次の日記(Wed, 06, Feb, 2002)» 編集