ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 25, Feb, 2002) 最新 次の日記(Wed, 27, Feb, 2002)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 26, Feb, 2002 晴れ [長年日記]

_ ラジオ(続き)

病気の時、テレビを見ていると、治りかけたのが、ぶり返す。何度も経験した。しかし、ラジオでは、そうはならない。心地よい眠りに誘われる。ただし、一晩中かけていると、どうなるかは分からない。大昔(?)は一晩中放送していなかったから。

_ ありがとう御座います

わたしの日記が無くなったのかもしれないと此の方が心配して下さいました。人って、誰かが気にかけてくれなくなったら、とても寂しいものですよねぇ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ slim (Wed, 27, Feb, 2002 03:09)

テレビって意外と疲れますよね。自分にパワーがないとき実感します。昔、風呂場で見れるポータブルTVを使ってみたことがあるんですが、ぜんぜんリラックスできないんでやめたことがあります。

_ えりりん (Thu, 28, Feb, 2002 00:56)

復活をめでさせていただいております♪あーんど、うちへもご訪問いただいてありがとーございました♪


«前の日記(Mon, 25, Feb, 2002) 最新 次の日記(Wed, 27, Feb, 2002)» 編集