ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 24, Feb, 2002) 最新 次の日記(Tue, 26, Feb, 2002)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 25, Feb, 2002 晴れ [長年日記]

_ 春は名のみの

風は冷たい。関西では、奈良のお水取りが済むまでは寒いというが、まだまだ寒い日が続く。油断して、風邪を引かない様に気を付けなくっちゃ。

_ お餅を食べていて

金冠がとれた。急遽、歯医者に電話したら、「取れた金冠を持ってきて下さい」といわれたので、治療はすぐに済むと思っていた。それが、1時間以上もかかってしまった。麻酔もして、削って、大変な治療になってしまった。

_ 若い時から

デンタルフロスで、歯間を綺麗にしておけば良かった。歯槽膿漏にならないんだが、歯医者においてあるハブラシで、20分磨くのも、知っていたらやったのに。甘い物を食べたら、すぐ磨くのもしかり。アメをなめるのが一番良くない。歯茎から甘いのが染み込んで、根から、虫歯になってしまう。

今となっては、後の祭りですわ。

_ 此の方が

こんなことを書いている。

ラジオしかなかった時代には、夢があった。ラジオで、良い声の人気歌手が、テレビ時代に入って、消えていった。かっこよくなかったのがその理由。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ えりりん (Tue, 26, Feb, 2002 00:28)

私はりんごたべてて金属がとれました。神経までいじる治療が必要になってたみたいですが、妊婦さんには麻酔を使いたくない主義の先生で、仮処置でおわり・・・。妊婦のうちだと治療費が返ってくるのに(笑 歯垢管理をしましょうということで、デンタルフロスの使い方を始めて教わりました。


«前の日記(Sun, 24, Feb, 2002) 最新 次の日記(Tue, 26, Feb, 2002)» 編集