ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 02, Feb, 2002) 最新 次の日記(Mon, 04, Feb, 2002)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 03, Feb, 2002 一日中雨 [長年日記]

_ ワイン

毎日1種類飲んでも、1年に365種類しか飲めない。世界中のすべての種類を飲もうと思ったら、いったい何年かかるんだろう?

今日のはこれ。昨日の方が美味しかった。3杯目を堂々と飲めばよかった。残念。

_ もーっ、

食べに行く約束をしているなんて、聞いてないから、材料を多めに用意してしまったじゃないかぁ。せっかく生春巻きを作ったのに。

配偶者と食べてしまおうと思ったんだが、配偶者の兄が危篤の知らせがあったので、2人とも食欲が無い。義兄はまだ若い。この間見舞いに行った時は、持ち直すかもしれないと感じたんだが、人工透析(えぐぞせさん、サンキュー)が出来無いぐらい、体が弱っていたらしい。我慢しないで、具合が悪いと思ったら、ホーム・ドクターにすぐ診てもらうようにしなければと、2人で話しあった。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ えぐぞせ (Mon, 04, Feb, 2002 01:09)

う〜ん、確かに…あ、なんか調子悪いなと思った時にちゃんと確認するようにしていかないと、ほっといたら…ってこともあるでしょうねぇ。<br># 人口→人工ですよね


«前の日記(Sat, 02, Feb, 2002) 最新 次の日記(Mon, 04, Feb, 2002)» 編集