ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 17, Feb, 2002) 最新 次の日記(Wed, 20, Feb, 2002)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 19, Feb, 2002 晴れ 強風 [長年日記]

_ 風の強いこと

洗濯したけれど、ザラザラになるのと、吹き飛ばされるとイヤなんで、干さなかった。夕方暗くなって、ふとベランダを見ると、洗濯物が干してある。なんでーぇ?わが配偶者が、昨日のを、気を利かせて干してくれていたんだわぁ、ショックー。ザラザラして、湿っているではないかー。でも、干してくれたんだから、感謝しなくちゃーね!(でも、干したら、言ってくれなきゃ、もしくは、取り込んでくれなきゃ、こまります。ブツブツ・・・。←感謝してるんなら、言うなー!)

_ 正義感の強い

この方。ご本人の日記には、運転マナーの悪い人への忠告が書いてありますねぇ。読ませていただいております。

わたしは、それなりに、安全運転をしているつもりなんですが、それでも何度か、怖い思いをさせられています。こちらが、スピードを出していなかったから助かったというのが多いです。これからも、おしゃべりせずに、前後、左右をよく見て安全運転していくつもりです。ずーっとゴールド免許を頂けるように、努力したいです。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ えぐぞせ (Thu, 21, Feb, 2002 00:27)

あぅ、最初は「単純に自分が『ヒヤリ』としたこと」を書き綴って、読み返して自戒のネタにしようと思ってたんですが、なんか最近は殺伐とした不平不満のはけ口と化してますね…反省。


«前の日記(Sun, 17, Feb, 2002) 最新 次の日記(Wed, 20, Feb, 2002)» 編集