ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 26, Oct, 2008) 最新 次の日記(Tue, 28, Oct, 2008)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 27, Oct, 2008 ピッカピッカの晴れ のち ザーザー本降り おまけに雷ゴロゴロ [長年日記]

_ 濡れたそうです

娘とベトナム料理店から出て、まん前にある外が見えるエレベーターに乗った。

「マジで雨?」と娘。

「傘なら車にあるよ」と即座に答えた。

すると「布団全部干してきた!帰るう〜!!!」と降りるなり駆け出した。

私の方は家に居る人が入れてくれると思って、のんびり今夜の惣菜を買って帰宅。

ガレージに着いてメールしたら「しとどに濡れております、気象庁のアホ〜」と返信が。

そして「部屋中の暖房を"強"にして乾燥させてるので、暑くて居られん。ドライブ中」だって。

ガソリン代高いのに・・・気象庁め!

その後、夕刊の天気予報を見ると晴れマークのみ!

ホンマに気象庁め、メ〜ッ!

_ ベトナムコーヒー1

 どんな物が出てくるのか楽しみで、2種類頼んだ。 一つは練乳入りなんだが、店内が暗いので判別しにくい。 ベトナムコーヒー

_ ベトナムコーヒー2

サイフォン

_ ベトナムコーヒー3

サイフォンをはずした

_ ベトナムコーヒー4

練乳入りの方

_ コーヒー飲んだ時間が

14時半を過ぎてた。

この時間に飲むと・・・夜がこわいぃぃぃ.......


«前の日記(Sun, 26, Oct, 2008) 最新 次の日記(Tue, 28, Oct, 2008)» 編集