ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 25, Oct, 2008) 最新 次の日記(Mon, 27, Oct, 2008)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 26, Oct, 2008 [長年日記]

_ 頭痛 

今日の出先でいつも会う人たちの中の3人が休んでた。

すべて頭痛が原因。

わたしも頭痛に加えて、胃痛と背骨痛で苦しんだこの一週間だった。

前線が通るとこうなるのは確実という結論が出た。

二人の若い人たちは修行が足りませんなぁ、と、メールしたわ。アハハ

もう一人の人は私より15歳くらい年配の方。

天涯孤独な方だから、お見舞いに行かなくてはならないなぁ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 隠れファン@念のため (Mon, 27, Oct, 2008 14:34)

つhttp://okat.no-ip.com/d/junkbox/

_ ブチャ猫 (Mon, 27, Oct, 2008 21:57)

有難うございました。 <m(__)m><br>今、アンテナから行きましたので遭遇できました。§^。^§


«前の日記(Sat, 25, Oct, 2008) 最新 次の日記(Mon, 27, Oct, 2008)» 編集