ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 18, Oct, 2008) 最新 次の日記(Mon, 20, Oct, 2008)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 19, Oct, 2008 [長年日記]

_ 走ってる車が少ない

今までなら1時間40〜50分かかったのが、今日は1時間半で帰ってこれた。

ガソリン代が高かったせいなんだろうねぇ。

ということは、用事ではなく遊びに使ってたということなのかしら?

でも、ガソリン代は少し下がってた。

私的には空いてて嬉しかったけど、世の中、ガソリン代だけじゃなく、不景気だからなんだろうねぇ。

きっと、リストラ、減給と色々大変なんだと思うわ。

無駄な走りには賛成しかねるけど、キリキリの生活って辛いから、なんとかゆったり出来るようになって欲しいね。

_ コーヒー

このところ覚醒作用がありすぎて困ると書いたけど、今日は朝と昼食後に飲んだ。

眠りたくないので無理した。

おかげで、寝ないで済んだけど、夜が怖い。

明日の朝まで目が冴えてたらどうしよう。

午前中には人が来る。

その前に少し片付けをしておかなきゃならないのに、困った〜。


«前の日記(Sat, 18, Oct, 2008) 最新 次の日記(Mon, 20, Oct, 2008)» 編集