ブチャ猫ダイアリー

追記

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 19, Jul, 2017 [長年日記]

_ えぇーっ‼︎

昨日聞いたんだが・・・早春に結婚したばかりの若夫婦🤵👰💐

🤵夫が仕事から帰ったら 👰妻が亡くなっていたというショッキングな話し。

死因を調べるために 遺体は警察にあるというところまでは聞いた。

いったい何が起きたんだろう?

熱中症かなぁと わたしは思っているんだが・・・

_ 整骨院

新しいところを開拓中。

今 通っているカイロプラクティックの先生は あたしと同じ位の年齢の方。

健康を保っていらっしゃるが お元気のままとは限らない。

あたしも🚗運転をいつまで出来るかもわからない。

だから歩いて通える所を探していく予定。

今日行った所は マッサージが主流だから背骨の矯正はしない。

これはこれでメリットはある。

新しい情報が為になるし 知らなかったことが分かったりする。

右の肩甲骨辺りの とんでもない痛みは 肋間神経痛らしいと分かった。

薬💊や注射で痛みを抑えられるが一時的なものだとも分かったので 今まで通りで痛みが和らぐのを待つことにした。


Mon, 10, Jul, 2017 [長年日記]

_ あちち〜(>人<;)

連日30℃以上の日々が続いている。

梅雨明けしてないはずだから 湿度も高い。

汗を掻くので💦シャワー🚿を日に2~3回しないと皮膚が痒くなる。

シャワーのおかげで 冷房は必要ない。

明日の来客に備えて クーラーの試運転を28℃でしたら汗が冷えて風邪を引きそう🤧


Wed, 05, Jul, 2017 [長年日記]

_ 新しい整骨院

今 通ってる所の先生は あたしと年齢が変わらない方。

で 別の所を探してる。

ウチから歩いて10分かからないところに新しくできていて気になってたので 行ってみた。

いわゆるマッサージだけど 色々 聞いたことがなかったことを聞けて 良かった。

しばらく通ってみようと思ってる。


追記