ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 20, Oct, 2008) 最新 次の日記(Wed, 22, Oct, 2008)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 21, Oct, 2008 [長年日記]

_ 持病の痛み

昨日は睡眠不足で一日中まともじゃなかった。

今日は少しましだと思って一日過ごせると思ったが、夜になってアカンかった。

身体の中の右半分の痛みが酷いの何の、椅子に腰掛けたまま、歯を食いしばって耐える羽目に。

家に居れば大の字になれる。

そして、足を上に上げて左右にくっつける運動をして、背骨を矯正すれば少し楽になる。

時々こんな状態にはなるんだが、今日のはコーヒーを飲みすぎたのと関係がありそう。

あ〜痛かった。

_ 食べすぎ?じゃないはず

キノコを炒めた物に溶けるチーズをかけて焼いたのと、鶏のローズマリー焼き。

疲れた身体は消化もし難いのか、食べて2時間も経ってるにもかかわらず胃もたれしてた。

普段はこんなことにはならないから、無理なことはやらない方が良いのね。

睡魔に襲われたら素直に寝るべし。

_ コーヒーの効用

なんだか一杯かいてあるなぁ。後で読む。


«前の日記(Mon, 20, Oct, 2008) 最新 次の日記(Wed, 22, Oct, 2008)» 編集