ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 09, Oct, 2008) 最新 次の日記(Sat, 11, Oct, 2008)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 10, Oct, 2008 [長年日記]

_ みなさん偉い!

珍しく朝市のような農協の八百屋へ行った。

確か11時開店だったと思ったが、11時過ぎに着いたが駐車場が満車で入れない。

20分ほど待って、やっとは入れたが、今度は八百屋で行列に並ぶ羽目に。

人がやっと二人通れるほどの通路に二列に並んでる。

だから、欲しい品のあるところまで順番がきたら籠に入れるという具合。

山ほどあった野菜が瞬く間に消えていく。

結構遠くから来た客が多いと以前に店の人に聞いたことがある。

私は人ごみが苦手なんであんまりこういうことは出来ないが、皆さんの熱意には感心するわ。

男性客もいるから余計にそう思ったわ。

_

彼奴等は子孫を残そうと必死なんだろうね。

テレビを見てたら、いつの間にか手の甲の静脈を刺されてたわ。

また、この時期に刺されると痒さが酷いような気がするのは私だけなんだろうか?


«前の日記(Thu, 09, Oct, 2008) 最新 次の日記(Sat, 11, Oct, 2008)» 編集