ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 17, Oct, 2008) 最新 次の日記(Sun, 19, Oct, 2008)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 18, Oct, 2008 [長年日記]

_ 雑穀を入れると

白米だけだと粕を食べることになるので、六穀を入れてご飯を炊いてる。

最近は長時間保温をしないことにしてる。

なぜなら、臭くなるから。

白米だけだと長時間保温しても臭くならないのにねぇ。

今朝は昨晩食べた人が保温を切り忘れたので、ちゃんと臭くなってた(笑

そこで、寿司酢を入れてみた。

昼に食べる予定だけど、臭みが取れてると良いなぁ。

_ たかが風邪

されど風邪。

首に障害のある人は、軽い風邪でも症状が重いと、動物病院の先生に言われたことがある。

それを、ある人に言ったら「動物なみね」って言われてしまった。

慌てて「胃腸科外科の先生にも言われたよ」なんて言って取り繕うのはなんでやろ?

それにしても微熱があって、横になるのが嫌な私は、治りが悪いのよね。

こんなことしてたらこじらせてしまうのではないかな。

風邪は万病の元というからなぁ。


«前の日記(Fri, 17, Oct, 2008) 最新 次の日記(Sun, 19, Oct, 2008)» 編集