ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 27, Oct, 2008) 最新 次の日記(Wed, 29, Oct, 2008)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 28, Oct, 2008 [長年日記]

_ やっぱりコーヒー怖かった

夜中2時過ぎになっても眠れず、寝返り打ったりしてたら、ワインの持ち主が帰宅。

赤ワインを開けてもらい、グラスに二杯飲んだら眠気が襲ってきた。

次に目が開いたら8時過ぎてた。

と言うことは5時間ぐらいは寝られたんだわ。

でも、22時から2時の間の大切な時間を逃してしまった。

皺が増えてるよ〜〜〜ん。

_ "頭痛"続き過ぎ〜

でも、ここまで続くと居直ってしまう。

矢でも鉄砲でも持ってこ〜い、ってね!

この変な気候で初めて頭痛を経験した人は、痛みが去った後の脱力感で家から出られないみたい。

私は慣れてしまって、少々のことではへこたれませぬ。

昨日なんて、コーヒーまで飲むという無茶をやりましたからね。

普通なら布団の中で痛みに耐えてるはずだけど、そんなことしてたら暗くなるだけだからね!

あれ、ヤダナァ、胃も痛むから食事がし難かったんだった。

体中痛いところだらけ、ナントカなりまへんかいなぁ。

_ 昨日のベトナム料理店で

コーヒーのことしか書かなかったけど、海鮮野菜炒めフォーを食べた後に頼んだんだった。

フォーは私好みの味だったけど、ちょっとぬるい感じだった。

あれであの値段は高いよ!

柏高島屋に新館が出来て、サービス中の店なのにねぇ。

いや、もしかしたら、ベトナムってところは暑いので、ぬるめのを出すのかもしれないな。


«前の日記(Mon, 27, Oct, 2008) 最新 次の日記(Wed, 29, Oct, 2008)» 編集