ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 19, Oct, 2008) 最新 次の日記(Tue, 21, Oct, 2008)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 20, Oct, 2008 [長年日記]

_ コーヒーアレルギー?

昨日は流石に24時前にはアクビが出てきたので、布団に入った。

しかし、眠気を催さないので困ったなぁと思ってたら、痒くて起きてしまった。

時計を見ると、1時半だったから、いつの間にか寝たんだわ。

それにしても、痒いなぁなんて思いながら、また寝たらしい。

また痒くて目が覚めたら6時前だった。

ちょっと早すぎるからまた寝たら、8時前だったから、何だかんだ言いながら寝られたんだね。

それにしても、痒いよ。

カフェインを取りすぎるとこうなるのかなぁ。


«前の日記(Sun, 19, Oct, 2008) 最新 次の日記(Tue, 21, Oct, 2008)» 編集