ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 11, Oct, 2008) 最新 次の日記(Mon, 13, Oct, 2008)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 12, Oct, 2008 [長年日記]

_ よかった〜

昨夜、夜中に眠れなかったらどないしょ〜と心配したけど、朝までグッスリ眠れた。

ちょうど良い量のアルコールが、上手く作用してくれたんだろうなぁ。

_ 馬鹿者

午前中ヘアダイをした。

今日は昨日に比べて気温が低かったのと、ヘナで染めるには2時間近くかかるため、風邪を引いたらしい。

どうしようか迷ったんだけど、前髪の薄いところが白いと禿げてるみたいになるのが嫌でねぇ。

他が真っ黒と言うアンバランスな髪なんで不便?してる。

明日症状が酷くなっていませんように。

_ どないしょ〜

明日の最低気温は13℃、最高気温は17℃らしい。

今日、午後になって気分が悪かったはずだわ。

このまま低いのを保っててくれれば体調狂わずに済むのに。

_ 韓国ドラマ

困ったことです。

土曜日と日曜日に見ずにいられなくなってしまってる。

連続ドラマって見始めると止められないのよね。

今見てるのは、王様がいた時代のだから、色々珍しい衣装などが見られるのも魅力の一つ。


«前の日記(Sat, 11, Oct, 2008) 最新 次の日記(Mon, 13, Oct, 2008)» 編集