ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 24, Oct, 2008) 最新 次の日記(Sun, 26, Oct, 2008)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 25, Oct, 2008 [長年日記]

_ ふぇ〜疲れた〜

15匹も入ってて、たった300円の鯵。

から揚げにしたが、体調が悪い時には重労働。

エラと内臓を取って小麦粉を降りかけて・・・と下ごしらえを。

その後、油で揚げたけど、ハネて怖いし、その後始末が大変。

健康な時には苦にならないんだけどね。

_ おまけに

考えもせずに牡蠣を買ってしまった。

生では食べたくないので、牡蠣フライに。

結局、油料理を2種類も。

全く何やってるんだろうねぇ、わたし。

_ あ〜ぁ

油料理が胃にきたみたい。

消化不良を起こしてる。

痛くてしょうがないから寝るしかない。

今日は最悪な日だった。ぶつぶつ・・・


«前の日記(Fri, 24, Oct, 2008) 最新 次の日記(Sun, 26, Oct, 2008)» 編集