ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 25, Sep, 2014) 最新 次の日記(Sat, 27, Sep, 2014)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 26, Sep, 2014 [長年日記]

_ 暑かったはずだわ

今朝、天気予報を見たら最高気温22℃だった。

車の窓を開けて走ってたら暑くて冷房しなきゃいられなくなった。

帰宅したら汗びっしょりで着替えざるを得なかった。

ホントに22℃だったのかと今、天気予報を見たら26℃になってた。

おまけに傘マークが正午ごろについてるけど、ず~っと晴れてたなぁ。

ピンポイントのを毎日見てるんだけど変だなぁ。

_ 比較

使用前使用中。

使用後の写真を撮った人 いないかなぁ。

るびー会議って見物してみたいわ(笑

こういうのも酔狂って言えるのかしらん?

つまり ''ケッタイなヤツ''。

_ 身勝手なヤツ

自分のことを自分で できないのに威張ってる。

ポットに常備してあるお湯も自分のためだけに使う。

普通 使ったら足しておくよねぇ。

ミーイズムの先駆者、イッタイどんな育ち方をしたんだろうか?


«前の日記(Thu, 25, Sep, 2014) 最新 次の日記(Sat, 27, Sep, 2014)» 編集