ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 22, Sep, 2014) 最新 次の日記(Wed, 24, Sep, 2014)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 23, Sep, 2014 [長年日記]

_ 気温差あり過ぎ

朝方冷え込むから起きた時涼し過ぎる。

だから午前中に出かける時には、まず外に出て何を着たら良いかを考えなきゃならぬ。

その時に判断を誤るとエライことになる。

涼し過ぎても暑過ぎても風邪をひく危険をはらんでる。

今日は汗をかきすぎて着替えてからでなきゃ次の所へ行けなかった。

絞るほどの汗で、もしそのまま行ったら冷房で冷えて風邪ひき間違いなしだもんね。

_ 昨日より美味しい

チリ産の白ワイン、開けたては間の抜けた味に感じた・・・が

一晩経った今、つまみなしで美味しく感じる。

以前にも同じような経験があるから、開けた日に???と感じても翌日に期待しよう。

_ 美容院

火曜日にやってるアウトローな店、お墓参りで忙しい主婦たちは来ない。

そこへ行った私は良いカモに。

普段よりお喋りが凄くて本が読めなかった。

お客が疲れるほどの お喋りはよろしくありませんよ!💥


«前の日記(Mon, 22, Sep, 2014) 最新 次の日記(Wed, 24, Sep, 2014)» 編集