ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 15, Sep, 2014) 最新 次の日記(Wed, 17, Sep, 2014)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 16, Sep, 2014 [長年日記]

_ 痛さが違ってきた

朝 起き抜けは腰の曲がったオバアサンで段々伸びてきたが痛いのは変わらない。

痛いところが股関節の左右のクボミと尾骨に近いところにに移動してる。

それと共に胸から背中に抜ける身体の中が息もできない感じで痛む。

こんなにアチコチ痛いのに家事してる私って。

40年も痛みを我慢してきたから我慢が当たり前になってるが苦しいよ。

_ アルコール

痛み止めや精神安定剤を専門医じゃないのに安易に処方する医者が多い。

ある知り合いは廃人一歩手前まで行ってたが薬をやめたら本来の明るい人に戻った。

私はそれを恐れてアルコールで痛みをまぎらわせ、更に睡眠薬代りに飲んだ。

あの頃は「呑んだ」の方が ふさわしい表現かもしれないが幸いなことに肝臓は正常。

今は あの頃の1/5 飲んでも二日酔いになるから歳をとったんだわ。


«前の日記(Mon, 15, Sep, 2014) 最新 次の日記(Wed, 17, Sep, 2014)» 編集