ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 12, Sep, 2014) 最新 次の日記(Sun, 14, Sep, 2014)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 13, Sep, 2014 [長年日記]

_ 天才?

勿論オババ馬鹿なんだけど。

月曜日に孫たちとfacetimeをした。

北海道特有の踊りを3部屋を駆け巡りながら踊ってくれたので拍手してるうちに ノリニノッタ孫がバチサバキを披露してくれた。

和太鼓をたたいてる雰囲気を出すのがうまいっ!

あまりの熱演に感動してたら 娘が「初めて見た」と嬉しそうだった。

孫が私に見せるためにしてくれることを娘が「初めてよ」と毎回言ってるね。

彼は2人いるお祖母ちゃんが大好きなんだって。

嬉し〜い💃🎶

_ 痛み止め飲んだほうが良いのかなぁ

今週 2度目のカイロプラクティックに行ってきた。

曲がった腰は伸びたけどアチコチの痛みが不愉快。

あと2週間分残ってる痛み止め、飲んだら痛みが和らぐんだろうけど・・・

眠れないほど痛むわけじゃないから飲まないことにしよう。


«前の日記(Fri, 12, Sep, 2014) 最新 次の日記(Sun, 14, Sep, 2014)» 編集