ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 19, Sep, 2014) 最新 次の日記(Sun, 21, Sep, 2014)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 20, Sep, 2014 [長年日記]

_ 失敗した〜( ̄O ̄;)

今日こそは外歩きをすると決めてたから行ったんだが・・・

帰宅した時には股関節の具合が良くない(>人<;)し 疲れ方も尋常じゃない。

バタンキューで寝て起きたのは2時間半後・・・orz

こんな時は起き上がっても動けないし、血管が腫れてるような気持ち悪さが何時間も続く。

ヤッパリ暫くの間は気ままな生活をした方が良さそう。

_ 大切なもの

清水の舞台から飛び降りたつもりで買ったを常時取り皿にする人がいる。

取り易い場所においてあるから使うだけだと言って怒鳴る。

使われたくなかったら取りにくい場所に置き換えろだってさ。

取り皿にするものならいつも洗ったまま置いてある皿が目の前にあるのにo(`ω´ )o

_ 頭痛

いよいよ魔の時季が到来したか。

血管痛は治まったがコメカミや頭のテッペンが痛み出した。

風呂は怖いので流しっぱなしのシャワーで頭を洗うことにする。

勿体無いけど倒れちゃならぬゆえ σ(^_^;)


«前の日記(Fri, 19, Sep, 2014) 最新 次の日記(Sun, 21, Sep, 2014)» 編集