ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 17, Sep, 2014) 最新 次の日記(Fri, 19, Sep, 2014)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 18, Sep, 2014 [長年日記]

_ 具合が悪いのは何故?

ジイサマの必要品を買いにホームセンターへ🚗いった。

あの建物の中に入ると独特の臭いがする。

品定めにじかんがかかりすぎるジイサマから離れて外の花を見ていたが なかなか来ない。

仕方が無いからその商品が置いてある所へ行ったがやっぱり臭い。

まだ迷ってるので外で待ってるからと歩き始めると「もう少しだから待て!」と言う。

限界だから外へ出たいのに・・・( ̄◇ ̄;)

結局 帰宅して暫くしたら横にならなきゃいられなくなった。

ホンマにも〜(*`へ´*) アホッ!


«前の日記(Wed, 17, Sep, 2014) 最新 次の日記(Fri, 19, Sep, 2014)» 編集