ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 11, Sep, 2014) 最新 次の日記(Sat, 13, Sep, 2014)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 12, Sep, 2014 [長年日記]

_ シャンと立てなかった(涙

昨日はあんなに動けたのに今日は完全に腰の曲がったお婆さんモード。

痛くて動きたくない一日になってしまった。

昨日は床に敷いてある布団をあげて掃除機までかけられたのに。

そっか〜昨日動きすぎたのがいけなかったのね。

もしかしたら膝の体操もやってはいけなかったのかな?

_ ところが

夜のお出かけから帰宅したら腰を伸ばせるようになってたのは何故?

痛みも半減してる。

人間って勝手なもので好きなことをしてると体調は快くなるのかもしれないね。


«前の日記(Thu, 11, Sep, 2014) 最新 次の日記(Sat, 13, Sep, 2014)» 編集