ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 26, Sep, 2014) 最新 次の日記(Sun, 28, Sep, 2014)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 27, Sep, 2014 [長年日記]

_ 痛いと疲れる?

午前中 1時間ほど歩いたら股関節の具合が悪くなった。

その後 買い物に行って帰宅したら妙に疲れてた。

昼寝の時間が1時間半以上だったから完全にダメ人間になってる。

身体中の血管が腫れてる感じがするのは こんな時なんだが、原因は何なのか?

膝関節と腰のすべり症のせいで 疲れが酷い 今日この頃。

_ 牡蠣のアヒージョ

蒸した牡蠣をオリーブオイルに漬けた缶詰を買ってあった。

シメジを乾煎りしたものを耐熱皿に敷き缶詰を入れ ニンニクのみじん切りを乗せて オーブントースターで3分間焼いた。

それを塩味のパンにつけながら、また野菜だけの味付けしないサラダと食べてみた。

あいますなぁ。

これなら あたしにも作れるわ。

次回はエビのアヒージョに挑戦してみよう。

美味しいフランスパンも手に入れなくちゃね!


«前の日記(Fri, 26, Sep, 2014) 最新 次の日記(Sun, 28, Sep, 2014)» 編集