ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 09, Sep, 2014) 最新 次の日記(Thu, 11, Sep, 2014)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 10, Sep, 2014 [長年日記]

_ ドキッ!

朝6時にトイレに行った。まだ7時まで寝られると思いウトウトしてそろそろ起きようと思った

;((((;゚Д゚))))))) なんと時計の針は9時を指してるやんか〜。

ベルの音が聞こえなかったんだからグッスリ寝入ってしまったんだわ(^^;;

それからが大変。腰の痛みに耐えながらストレッチの30分を削って10時に家を出られた。

_ 急いでるのに

こんな時に限って変な運転者に出会う。ある路地に入りたいのに塞ぐ小父さん。

路地から出るのに右を見ないオジサン。私は直進なのにブレーキを踏んだ。

2人ともバツの悪そうな顔してたから不注意だったのね。

私は路地裏を走る時はライトをつけてるからボンヤリ走ってる人も気がついてくれる。

_ カイロプラクティック

金魚運動はヤメて膝をバイブレーターでほぐし、低周波を背中全体にかけた。

それから背骨をぽきっと・・・鳴らなかったのでそのままの姿勢で1分ほど。

頭のテッペンや腰に鍼と先生の手製の道具で指圧。

膝は和式トイレで座れるようになったが、腰はベルトをしててもまだ痛い。

明日の朝 どんな感じかなぁ。


«前の日記(Tue, 09, Sep, 2014) 最新 次の日記(Thu, 11, Sep, 2014)» 編集