ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 23, Mar, 2012) 最新 次の日記(Sun, 25, Mar, 2012)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 24, Mar, 2012 [長年日記]

_ ゾクゾク

まずいね、娘のところから貰ってきた風邪が酷くなりそうな気配。

しかし漢方薬と喉の炎症止めが残ってるので症状に合わせて飲んでいる。

朝36.7℃あったのが36.4℃に下がってるから効果は出てるね。

今からシャワーを・・・迷ってるところ。

迷ったけど結局シャワーをした。

最後は43℃のお湯で身体を流し、スイッチを切って水になるまで流す。

冷たくて嫌と感じるまで背中と胸にかける。

すると拭いても拭いても汗が吹き出るくらい暑い。

最後の水が毛穴を収縮させるからだろうね。


«前の日記(Fri, 23, Mar, 2012) 最新 次の日記(Sun, 25, Mar, 2012)» 編集