ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 27, Mar, 2012) 最新 次の日記(Thu, 29, Mar, 2012)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 28, Mar, 2012 [長年日記]

_ 悪いことをしてしまったわね

昨日のキックリ腰は、今日も相変わらず痛い。

治療は明日の午後だからそれまでは辛抱。そしてお出かけ。

出かけられるくらいだから軽いと思う。

でも、出かけるのに車の乗り降りが結構辛いのよね。

出先で乗せて欲しいと言われたけど、人様を乗せてギックリ腰になったら困るのでその人に乗せてもらった。

その車には洗濯物が沢山積んであったので乗せてくださいと言われたみたい。

悪いことをしてしまった。

でも体調の悪い時に人様を乗せて運転するのは辛いからお断りしてる。


«前の日記(Tue, 27, Mar, 2012) 最新 次の日記(Thu, 29, Mar, 2012)» 編集